人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズストラップ

ローズストラップ_b0330238_21093266.jpg

今日はクランディールの栗原先生に教えていただいだバラのモチーフを
使って、ストラップを作ろう!とひらめきました。

いつも自分で考えて作品を作るときは、
あーでもない、こーでもないと
1週間はぐだぐだ考えたりしていましたが、

今日はなんだかぱっと作れました^^

占いは好きな方で 朝のテレビの占いは結構毎日見ちゃうタイプ^^

そしていい運勢のときは喜んで、
悪い時は。。。占いなんて信じないもんっって言いきかせるタイプです 笑

占いを信じる信じないは置いておいても。。。

人間ってバイオリズムみたいなものはあると思うのです。
調子がいい日と悪い日。

今日は調子がよかったみたいで、朝からさくさく家事を済ませ

作りたいものがひらめいたので、一気に作りました。

ローズストラップ_b0330238_21094371.jpg


天使のワイヤーのシャンパンゴールドの1mm
アーティスティックワイヤーのパールグレーの1mmを使用。


ローズストラップ_b0330238_21095476.jpg


横にほかのビーズをつけるともっとゴージャスになりそうだし
お教室の題材によいかも^^









by tonerikonoki313 | 2014-05-12 22:19 | ワイヤークラフト