人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAでお買い物

IKEAでお買い物_b0330238_18485688.jpg

今日は久しぶりにイケアに行ってきました。
イケアに行ったら必ずまとめ買いするのが、このふきんと保存バック。
とてもおすすめです。

ELLY キッチンクロス
大判で使いやすくて、他のふきんはもう数年使ってません^^

ISTAD NNプラスチック袋
赤と黄色で可愛いしジッパー式で何かと便利です♪

沢山買ってしまった^^

IKEAでお買い物_b0330238_18491627.jpg

VADER 懐中電灯
スタイリッシュでLEDなので電池も長持ちですし、小さいのに明るいです。
以前いくつか購入して、各部屋に置きたかったのでまた買いました^^




IKEAでお買い物_b0330238_18500591.jpg


IKEAでお買い物_b0330238_18501813.jpg



JANSJO LEDクリップ式
これも以前購入して使い勝手がよかったので他の部屋にもと思いまた買いました。
2,5cm幅以内の家具にクリップで付けれます。
私は夜寝る前本を読まないと眠れないのでこれを
付けて読んでるんです^^
ベッドには付けれず、カーテンのタッセル掛けに
挟んでるのですが安定して使えています。


IKEAでお買い物_b0330238_18495154.jpg


MONSTRAD 40×30cm
ほんとはこれオーブンに敷いてお菓子や料理を焼くシート
なのですが、、、
うちで使ってるおぼんにぴったりかもと思い購入したらぴったりでした^^
子供のお友達がよく遊びに来るのですが、
お茶やお菓子を子供の部屋に運ぶとき、
階段があるのでコップがぐらぐらして少しこぼしたりしてましたヾ(´▽`;)ゝ
シリコンなので滑らず、汚れてもわしゃわしゃ洗えるので
とても気に入りました~^^



IKEAでお買い物_b0330238_18493367.jpg


GLIS ふた付きボックス
34×21cmと大きくて、今日はこれを買いに行ったと言っても
過言ではないです~
ワイヤー教室で使うであろうビーズ達の入れ物を
ずっと探していたのです。
小さいビーズ入れなら100均でもあったのですが、
直径1cm超えのビーズ達の収納をできる箱がないかな~
と探していました^^



IKEAでお買い物_b0330238_18503451.jpg



色の種類が多かったので、厚紙で仕切りを足して
収納できました^^
このイケアの収納ボックスのいいところが、
ふたが簡単に取り外しできるので、

お教室で生徒さんに好きな色のビーズを選んで頂く
時にさっと出せてよいなあと思いました^^
















ワイヤークラフト ブログランキングへ

by tonerikonoki313 | 2014-08-12 20:51 | ひとりごと