人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスガーランド

クリスマスガーランド_b0330238_21475769.jpg

今日はクリスマスのガーランドを作りました。

思い立ったらすぐ作りたくなる私。
材料がすべてあるとテンションが上がります。
でも今日は赤か緑のリボンがなかった・・・(T_T)

手元にあったのは茶色でしたが、
シックなクリスマス飾りのようで
これはこれで気に入りました。

ガーランドは壁に飾れるので場所をとらなくて特に好きなのです。
軽いので画びょうでも止められるし、
こういった季節ものはマスキングテープでペタっと
貼るだけでもなんだかうきうきします。


クリスマスガーランド_b0330238_21481028.jpg

トナカイがお気に入り^^






千葉市若葉区でワイヤークラフト教室をしています。

12月の教室のご案内はこちら

来年1月に高根台カルチャーセンター(船橋市)で
体験教室をやります。

詳しくはこちら




















ワイヤークラフト ブログランキングへ
by tonerikonoki313 | 2014-11-16 22:32 | ワイヤークラフト