やってしまった(T_T)

b0330238_17314599.jpg
今日の教室の題材はガーランドでした。
Oさまありがとうございました^^

細かい作業が多い作品ですがとても丁寧に仕上がってて
早速飾ります~♪と喜んで頂いて私もうれしいです。

そしてもうひとつ、木板の一輪挿しも作りたいとの
ご希望だったので、今日は2作品作りました。


b0330238_17333946.jpg

画像は私の見本です。

亀甲編みで試験管を編んでいきます。
こちらはさくさくっと完成~^^さすがです^^

一輪挿しに色を塗っていただいている間に、私は作って頂いた
三つ葉のモチーフを木に取り付けます
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・が、
付かない・・・(T ^ T)

この作品はもう何個も作っているのに~汗

何回もやり直し、釘の穴増やした挙句
そのままお持ち帰りいただくことに(T_T)

大丈夫ですよ~、うちに帰ってから付けます^^
マステで付けても可愛いかも~

と、Oさまの優しいお言葉、本当に感謝です(T_T)

・・・こんな私ですが今年はがんばります










ワイヤークラフト ブログランキングへ
[PR]
by tonerikonoki313 | 2015-01-16 19:30 | 教室の様子 | Comments(0)