人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高根台カルチャーセンターにて

高根台カルチャーセンターにて_b0330238_16231889.jpg

今日は高根台カルチャーセンターでワイヤークラフト講座の日でした。

Sさま、Mさま、Wさまありがとうございました^^

前回作った一輪挿しをアレンジしてお友達にプレゼントしたら
とても喜ばれました~とか

家でも作って白で塗ってみました~とか

ご自宅でも楽しんで頂いて良かったヾ(*´∀`*)ノ

2回目の今日はコーヒーフィルターケースでした^^

細めのワイヤーなので、扱いやすい反面
まっすぐにしたいところも曲がりやすくて、、

でもみなさん素敵に仕上げて下さいました~ヾ(*´∀`*)ノ

お好きな色でペイント。

コーヒーフィルターでなくて
エアープランツを飾る~とWさま^^

なるほど、そんな飾り方もよいですねっ
毎回生徒さまから色んな情報や刺激をうけます。

来月も楽しみにしてまーす^^

























ワイヤークラフト ブログランキングへ
by tonerikonoki313 | 2015-02-18 22:48 | 教室のご案内