夢マーケットおぐら

2015年3月29日(日)10:00~15:00

五つの銅貨さん(千葉市若葉区小倉台)主催のイベント

『夢マーケットおぐら』に出店させて頂けることになりました。

可愛らしいログハウスのおうちに色々なジャンルの
作家さんが出店されます。

昨年遊びに行ったら、アットホームな雰囲気で
みなさん気さくに話しかけて下さって楽しかったです。

ワイヤー作品を沢山の方にお手に取って見ていただけたら
うれしいです。

~持っていく作品のご紹介~

磁石のフック

b0330238_16384867.jpg


サシェ&サシェホルダー


b0330238_16391808.jpg


サシェの柄と匂いが色々あります。

薔薇のキーチャームとストラップ

b0330238_16390183.jpg


まだまだ製作中の物などまた少しづつ
ブログに載せていきます^^


====3月の教室のご案内====

       こちら 

=================



























ワイヤークラフト ブログランキングへ

[PR]
Commented by erika at 2015-03-03 17:57 x
出店頑張ってね~(^^ゞ
応援してるよー!!
たくさんの方に手にとってもらえるといいね♪
Commented by tonerikonoki313 at 2015-03-03 21:31
eちゃんコメントありがとう〜^_^
イベントとっても楽しみ!頑張ります^_^
by tonerikonoki313 | 2015-03-03 17:16 | イベント | Comments(2)