人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高根台カルチャーにて

高根台カルチャーにて_b0330238_13463081.jpg

昨日はカルチャーの講座の日でした。
先月の体験講座から2名さまがご入会してくださり
5名さまで楽しく過ごさせて頂きました。

先月宿題になったフレームも仕上げて写真を撮って
見せてくださったみなさん、ありがとうございました。
カレンダーではなく、インターホンの枠になるように
飾って下さったり、グリーンも添えて下さったり、
アクセサリーをかけて使って頂いたりと、
みなさんのお話を聞いてとても嬉しかったです。

『フレーム飾ったのにうちの主人は全然気付かないのよ~』とMさま^^
あはは、それすっごくわかります~~^^


さて、今日は太いワイヤーでしっかりと作って頂くフルーツバスケット。
ワイヤーも少し硬いので手が痛くならなかったかな 汗
でもみなさんきれいな曲線で素敵に仕上げて下さいました^^

作っているときから『何を入れようかな~♪』とSさま。
ひとつの作品が出来上がる度、ほんとにやにやしてしまいます。
実用的にも、インテリアとしてもご自宅で是非お使い下さい^^






































ワイヤークラフト ブログランキングへ
by tonerikonoki313 | 2015-04-16 14:22 | 教室のご案内