先週のイベントにて

b0330238_20001271.jpg

遅ればせながら先週出店したイベントの感想を^^

上の写真はカンデオホテルズ千葉内で行われた
hotel de マルシェ。

こちらで行うのは初めてとのことでしたが、
本当に沢山の方がいらっしゃってくださいました。
主催の方々、ご予約も取って下さって本当に
ありがとうございました。

こちらでは、ワークショップを2種類やらせて頂き、
お子様含め、沢山の方に作って頂き
私もとても楽しかったです。

小学生のお子様達は、出来上がると
とびきりの笑顔でお母さんに見せに行くのです。

その笑顔を沢山見れて、本当に私も嬉しく思いました。


それから四街道文化センターにて行われた
ままのてまるしぇ。



b0330238_19265488.jpg

b0330238_18293260.jpg


こちらは今年2回目の出店で、
前日に遊びにいきますと言ってくれたfuwawaさんに急遽
お手伝い頼みました。(fuwawaさん、ありがとう)

2回目だったので、お会いしたことのある作家さん達も
いらっしゃったり、

ジャンルは違えど、ハンドメイド好きは一緒で、
お話していてとても楽しかったです。


今年はイベントでワイヤークラフトのこと、
少しは広められたかな。

私も、ワイヤーの他にも
これもやってみたい、あれも作ってみたいと
とても刺激された一年でした。

















ワイヤークラフト ブログランキングへ
[PR]
by tonerikonoki313 | 2015-12-16 21:19 | イベント | Comments(0)