教室の様子

b0330238_19220187.jpg

ワイヤー自宅教室でお作りいただいたもの。

先週は『ワイヤーフレーム』

いつも来てくださっている、O様、K様ありがとうございました^^
こちらは、色々なアレンジがきく作品です。

プリザーブドフラワーやフェイクグリーンを付けて飾ったり、
ポストカードを飾ったり。

今回はワイヤーでお名前を作って頂き表札としても
使えるように作って頂きました。
玄関の外でも中でもよいですね。



b0330238_19211576.jpg
b0330238_19210065.jpg
手を動かしながら、おしゃべりもして。。

K様『うちのわんこ、お話ができるのよ~
   朝起きると「おはよ~」て言うし、
   「ごはん~」って話すのヽ(´▽`)/」

O様『あはは、テレビでも喋るペットいるけど
   飼い主だからそう聞こえるんでしょ~(*´▽`*)』


・・・あっ、うちのネコもそう言えばお話するんです!

新しく買った服を着たとき、
『似合う?』
と聞いたら、
『にあう~』
って(*´▽`*) 笑


・・・・・

そして今日はこのブログを見つけて下さって
体験教室に参加してくださったN様、
ありがとうございました^^



b0330238_22593380.jpg


『アーチ型壁掛けポット』(協会作品)
画像は見本です

初めてとは思えないほど
素敵に作って頂いたのですが、出来上がりのお写真撮らせて
いただくの忘れました(;´∀`)


『わー、ほんとに作れた~(*´▽`*)
 楽しかったです~』

と喜んでいただけて、私もとても嬉しかったです。

プリザーブドフラワーも習っているとのこと。
きっとグラスに素敵にアレンジして飾っていただいてるかな^^




自宅教室では随時体験募集しております。
ワイヤークラフト、楽しいですよ

詳しくはこちら
















ワイヤークラフト ブログランキングへ
[PR]
by tonerikonoki313 | 2016-05-20 00:10 | 教室のご案内 | Comments(0)