人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステップアップ

ステップアップ_b0330238_22000821.jpg


昨日は所属している日本ワイヤークラフト協会グランディールにて
エキスパート認定講師になるための講習を受けてきましたよ

エキスパートの認定が取れたら、、、
私がお教えして、グランディールの講師の資格が取れるようになります。

ワイヤークラフト講師になるまで、これといった
特技も資格もなかった私ですが、

資格をとってから
自分の技術に自信が持てるようになり、
作品を作っている時間、考えている時間、お教えしている時間が
とても楽しいのです。

先日、

『ストレス発散て何してる~?』

と友人に聞かれて、
よくよく
考えてみると、

やっぱり自分の好きなことをしている時間ですよね
私の場合はワイヤーをいじっているとき。
ひとつ完成するととても嬉しいですし、
作って見たい物をイメージしている時間も楽しいです。

あ、あと重い腰を上げて大掃除したときなんかも
スッキリします (*´▽`*)

今年夏までにはエキスパート認定が取れる予定。
さらに勉強がんばります。











ワイヤークラフト ブログランキングへ
by tonerikonoki313 | 2016-05-30 22:44 | ひとりごと