月のガーデンバスケット

b0330238_19404067.jpg

梅雨入りしましたが今日は千葉はいいお天気でした。
今週の自宅教室では、『月のガーデンバスケット』を作って頂きました。

ここ数ヶ月毎月通って下さっていて、いつもご自宅でももう一つ、二つ
作ってくださった物も見せて下さり、とても嬉しく思います。

バスケットもおしゃべりしながら、時には集中しながら
素敵に完成しました。


私も少しさぼっていたお庭の手入れ、土日でやらなくては(;´∀`)
道の駅で、1ケース700円という苗を買ってきましたよ。



b0330238_18300363.jpg

色々入っていて安かった(*´▽`*)
土日で植えよう。



今日は結束線でかごを作りました。
結束線は細くて繊細な雰囲気になるので好きです。


b0330238_17573884.jpg

ちょっといびつな感じが『味』で素敵♪(・・・言い訳かなヽ(´▽`)/)




b0330238_17580043.jpg

ね(*´▽`*)















ワイヤークラフト ブログランキングへ
[PR]
by tonerikonoki313 | 2016-06-10 19:06 | 教室のご案内 | Comments(0)