9月のイベントのご案内①

b0330238_19040243.jpg


HappyCollage
ハッピーコラージュ~秋のみのり~

15教室による合同体験教室

9月22日(木・祝)

ユニモちはら台
千葉県市原市ちはら台西3-4

10:00~20:00
1F パークストリート マザウェイズ前

色々なジャンルの教室の体験ができます。


b0330238_19014950.jpg


『トネリコの木』(ワイヤークラフト)からは、

ハートの吸盤付きフック   300円
ハートのハンコケース    600円
鳥かご          1000円

の3つが体験できます。


b0330238_19191982.jpg



この吸盤付きフックはワゴム掛けはもちろんですが、
我が家では、鏡につけて
ヘアゴムやピン、シュシュなどを掛けています。
フック部が市販品とは違い、深いので、
とても使いやすく重宝しています。
(一番のオススメ(*´▽`*))



b0330238_19194186.jpg



はんこケースは前回のイベントでとても好評で、
私が考えた中でもかなりのヒット作品。
自宅教室に来てくださる方も、これいい!作りたい!と
おっしゃってくださる方が多いです。
玄関におひとついかがでしょうか



b0330238_19182145.jpg



ワイヤークラフトといえば
鳥かごでしょうか

小鳥のお色とシサル麻のお色は選べます。
自分で作ったインテリア雑貨は特に愛着が湧きます。


暑さが落ち着いて、何かを始めたくなる季節です。

他にも色々なジャンルの教室のワークショップがありますので
どうぞお楽しみになさって下さい。









ワイヤークラフト ブログランキングへ
[PR]
by tonerikonoki313 | 2016-09-09 19:49 | イベント | Comments(0)