アンティークトレリス

b0330238_19014765.jpg

今週の高根台カルチャーセンターでは、
『アンティークトレリス』を作りましたよ。
並べると中世のお城のフェンスのよう^_^
Uさんのリクエストです。

Uさんは、いつも作った作品を素敵な色にペイントして下さる色の魔術師♪

今回は何色にして下さるかな、
楽しみです。

うちではオーソドックスな白で塗りましたよ。

b0330238_19112224.jpg


猫の額ほどの庭ですが、すぐにジャングル化。。
……明日草むしりしよう…


次回は実用的かつインテリアとしても
素敵な『アンティーク風キーフック』(協会作品)です。






[PR]
Commented at 2017-10-01 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonerikonoki313 at 2017-10-01 22:24
まやちゃん、コメントありがとう^_^
ご無沙汰してたけど、ブログで活躍見てたよ!これからは、まやちゃんのセンスが光る作品が増えそうだね^_^
うん、お互い頑張ろう^_^
by tonerikonoki313 | 2017-09-23 19:01 | カルチャーセンター | Comments(2)