人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク風鍵フック

アンティーク風鍵フック_b0330238_19503014.jpg


今月の高根台カルチャーセンターの
ワイヤークラフト講座では、
アンティーク風鍵フック(協会作品)
をお作り頂きましたよ。

皆さんの作品画像を撮るのを忘れてしまいましたが💦

この作品は、Mさんのリクエストで、
吸盤付きタイプにして欲しいとのこと。
手作りだと色々アレンジがききます。

吸盤だと、壁に穴も開きませんし
いいですよね!
食器棚の横に付けて使おうと思ってます
との事で、
なるほどと思い
私もキッチンで使います^_^

アンティーク風鍵フック_b0330238_20020787.jpg


冷蔵庫の横に付けて
お弁当袋とペットボトル袋かけてみました。
キッチンは何かと物が多いので重宝しますね。

しっかりとした作品なので
玄関横や、寝室でも、どこでも
オシャレに飾る収納が出来そうです。

来月は、ハートのネックレスです。

アンティーク風鍵フック_b0330238_20075863.jpg


ビーズのお色で雰囲気も変わります。
色々なワイヤー技術が入っています。
ご一緒にクラフト時間を楽しみましょう。




by tonerikonoki313 | 2017-10-20 19:49 | カルチャーセンター