b0330238_18481192.jpg


今日は『暮らしのかけら クリスマス展』
へ行ってきました^_^

ブログを見てくださって、とてもお久しぶりの方に会えたり、去年のクリスマス展でご購入頂いた方、いつもイベントに来てくださる方に会えたり
とても嬉しかったです。感謝♪

画像撮るの忘れましたが。。
ミニ羽子板のワークショップも沢山の方に作って頂けて嬉しかったです。

b0330238_18571910.jpg


今日は特に来週火曜日のeコトショップ四街道の
ワイヤーの扇としめ縄もお持ちしたところ、
作りたいと言ってくださった方も多く
嬉しかったです。
まだ空きがありますのでご都合が合うといいな、
ご予約お待ちしております。

b0330238_19024650.jpg
 

ご予約は
メール ttnxj407@ybb.ne.jp
電話 090ー9034ー8018(金井)
まで。







ワイヤークラフトランキングへ

[PR]
# by tonerikonoki313 | 2017-12-14 18:47 | イベント | Comments(0)

b0330238_22003052.jpg


本日のイベントの様子です。
ご来場くださった皆様ありがとうございました^_^

色々なイベントに出店していると、
出店者仲間はもちろんですが、お客様も、
2度、3度とお会いできる方も沢山いらして。。

『前回これ買って気に入ってます♪』とか
『あのイベントの時に買って置けば良かったと思ってて今日買えて良かったです〜』とか
話しかけてくださる方も多くて、とても嬉しかったです。

b0330238_22164503.jpg


b0330238_22172233.jpg


このリース、いつも一緒に出店してるfuwawaさんの。いつもすぐ無くなります^_^

他の出店者さんの素敵な作品を全部載せたいですが
画像載せきらないのでひとつだけ。

b0330238_22255197.jpg


b0330238_22255358.jpg


b0330238_22255551.jpg


とても美味しかったです(´∀`*)

次回のサクラサクは、4月15日(日)です。
ガーランドが人気だったので、新作も生み出したいなと思います。

さて、今週木曜日は
フレスコ でのイベント。



b0330238_22372736.jpg


羽子板のワークショップをします。
沢山のご来場お待ちしております。







ワイヤークラフトランキングへ









[PR]
# by tonerikonoki313 | 2017-12-10 21:58 | イベント | Comments(0)

b0330238_12160149.jpg


木馬のちょこっとホルダー
新作(*^▽^*)


b0330238_12171795.jpg


お気に入りのナプキンなども挟めます。


b0330238_12181412.jpg


鳥のオーナメント

b0330238_12185112.jpg


サシェホルダー

12月10日(日)、14日(木)のイベントに持っていきます。


b0330238_12221668.jpg

b0330238_12221810.jpg


イベントまであと少し
ワイヤークラフト楽しいです。








[PR]
# by tonerikonoki313 | 2017-12-07 12:15 | イベント | Comments(0)

ワイヤーの羽子板

b0330238_18312969.jpg


今日の自宅教室ではお正月飾りの羽子板をお作り頂きました。グランディールの羽子板を少し簡単にアレンジしました。

Oさん作

b0330238_18363784.jpg


Kさん作

b0330238_18365881.jpg

お正月が楽しみですね

新年はKさんに教わった、
いつもと違うお雑煮作ってみます^_^

Oさんからは幸せのおすそ分け♪
息子さんの結婚式のお写真を見せて頂いて。。
素敵な新郎新婦さん^_^
本当に胸がいっぱいで暖かい気分になりました。

幸せって伝染するんだなーと思いました^_^




[PR]
# by tonerikonoki313 | 2017-12-06 18:31 | 教室の様子 | Comments(0)

b0330238_19240548.jpg

12月のイベント出店のお知らせです。

『SAKURA SAKU 2018冬』
12月10日(日)10:00〜16:30
夢ホール
市原市更科1ー9ー8


『暮らしのかけら クリスマス展』
12月14日(木)10:00〜16:00
フレスコショールーム
千葉市中央区千葉寺町1210ー5


イベント出店に向けて
作品作り頑張っています。

b0330238_19422046.jpg


b0330238_19434374.jpg


飾るとこんな感じのガーランドですよ。

おうちガーランド

b0330238_19425588.jpg


クリスマスガーランド

b0330238_19425859.jpg


キッチンガーランド

b0330238_19430215.jpg


軽いので、マスキングテープでも留められます。
ちょこっと飾るだけでほっこりします。

沢山の方にお手に取って見て頂けると嬉しいです。
他にも素敵な作家さんの作品が沢山。
沢山のご来場お待ちしております。





[PR]
# by tonerikonoki313 | 2017-12-01 19:23 | イベント | Comments(0)