<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0330238_15533427.jpg



先週のフラワー&ワイヤー講座では
『大輪バラのワイヤーオーナメント』を
お作り頂きました。
壁掛けなので場所を選びません。

初めてのご参加の方も多かったですが、
皆さん見事に大輪を咲かせてくださいましたよ。

b0330238_15533532.jpg


バラのプリザも綺麗ですが、
ベルベットリーフの質感がまた良いのです。

フラワー&ワイヤー講座は次回は6月2日(金)です。

場所 eコトショップ四街道
時間 10:30〜12:30

作品は決まり次第ご案内します。






ワイヤークラフトランキングへ







[PR]
by tonerikonoki313 | 2017-04-17 15:26 | フラワー&ワイヤー講座 | Comments(0)

b0330238_17472894.jpg



今日は佐倉チューリップフェスタ(佐倉ふるさと広場)に行って来ました。
お天気も良く、とても綺麗でしたよ。


b0330238_17472918.jpg



b0330238_17472907.jpg


約70種類60万本のチューリップが咲いていました。

b0330238_18230274.jpg


b0330238_18230366.jpg


チューリップの掘り売り販売では
10本500円で好きなチューリップを球根ごと掘って持ち帰りが出来ました^_^
沢山の種類から選ぶのはテンションが上がります。

b0330238_18360795.jpg


これから咲くコ達を選んで。。
明日植えます^_^


日光から来たたけおくんのショーもやってました。

b0330238_18360817.jpg


b0330238_18360809.jpg



とても面白かったです。
佐倉チューリップフェスタは23日までやっているそうですよ^_^

秋にはコスモスが咲き乱れるとか。
また行きたいな。






ワイヤークラフトランキングへ










[PR]
by tonerikonoki313 | 2017-04-12 17:41 | ひとりごと | Comments(0)

SAKURA SAKUイベントの様子

b0330238_19111699.jpg


昨日はSAKURA SAKUに出店してきました。午前中は雨がしとしと降っていましたが、沢山の方のご来場がありましたよ^_^


b0330238_19111621.jpg



いつも一緒に出店しているfuwawaさんの
ナチュラルリースと、ワイヤー雑貨も販売して。


b0330238_19111727.jpg



ワークショップも好評で良かったです。
このオーナメント、私自身とても気に入っていて、またどこかでワークショップ出来たらいいなと思っております。


それから。。茂原に店舗をお持ちの
ハッピードーナツさん
色んな種類がありましたが、もちもちのドーナツがとても美味しかったです♪
近くに行った時はまた食べたいと思いました^_^


b0330238_19145959.jpg

今回もとても楽しかったです
運営の皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました^_^





[PR]
by tonerikonoki313 | 2017-04-02 19:03 | イベント | Comments(0)