人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちのダイニング②

うちのダイニング②_b0330238_00061862.jpg

うちの自宅ではお教室用に一部屋用意できないので、
ワイヤークラフトをお教えするときはダイニングテーブルになります。

なので、少しでも生徒様がリラックスできる、ちゃんとした空間になるように
ダイニングにある家具を新調しました。

この電話台は結婚当初に買ったので、もう十数年活躍してくれました。
引き出しがたくさんで使い勝手がよいので、物置にお引越しして。。

うちのダイニング②_b0330238_00050768.jpg

新しく購入した電話台です。
棚があるので、ここにワイヤー雑貨を飾ろうと思います。

うちのダイニング②_b0330238_00053684.jpg

下が収納になっているので、ワイヤークラフトの工具や材料がしまえて
便利♪


遠くからみるとこんな感じです。

うちのダイニング②_b0330238_00052086.jpg

自宅で教室をはじめるには まだまだ改善するところが沢山。
(写真に写ってないところがちらかっております^^;)


見知らぬ家に行くのって抵抗があると思うので、
ブログにアップすることで、少しでもリラックスしてうちに
来ていただけたらなと思います。





by tonerikonoki313 | 2014-05-08 00:40 | 自宅教室を開講するために