人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA SAKUイベントの様子

SAKURA SAKUイベントの様子_b0330238_19111699.jpg


昨日はSAKURA SAKUに出店してきました。午前中は雨がしとしと降っていましたが、沢山の方のご来場がありましたよ^_^


SAKURA SAKUイベントの様子_b0330238_19111621.jpg



いつも一緒に出店しているfuwawaさんの
ナチュラルリースと、ワイヤー雑貨も販売して。


SAKURA SAKUイベントの様子_b0330238_19111727.jpg



ワークショップも好評で良かったです。
このオーナメント、私自身とても気に入っていて、またどこかでワークショップ出来たらいいなと思っております。


それから。。茂原に店舗をお持ちの
ハッピードーナツさん
色んな種類がありましたが、もちもちのドーナツがとても美味しかったです♪
近くに行った時はまた食べたいと思いました^_^


SAKURA SAKUイベントの様子_b0330238_19145959.jpg

今回もとても楽しかったです
運営の皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました^_^





by tonerikonoki313 | 2017-04-02 19:03 | イベント