人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロマンスムーンとタワーラック

ロマンスムーンとタワーラック_b0330238_18122178.jpg


今週の教室の様子。
まずはNさんの『ロマンスムーン』
(協会作品)

今年のグランディールのクリスマス作品です。
窓にかざすととってもキラキラします。
(写真に撮ると逆光になってしまい
画像でご覧頂けず残念)

ロマンスムーンとタワーラック_b0330238_18190093.jpg


作りながら
『トナカイの耳ががワンちゃんぽいー💦』
と仰ってましたが、全然!
トナカイじゃないですか♪
とても素敵です♪


それから、OさんとKさんは
『Tower Rack』(協会作品)をお作り頂きましたよ。

ロマンスムーンとタワーラック_b0330238_18292040.jpg

ロマンスムーンとタワーラック_b0330238_18292719.jpg


こちらは壁掛けにも、置いてもOK、
お気に入りのポストカードや
写真などが飾れます。

茶色にペイントして。。

ロマンスムーンとタワーラック_b0330238_18342797.jpg
 
アイアン風になりました♪

アイアン製のものはよくお店で売っていますが、作るとなると溶接などが大変そう。。

ワイヤークラフトでは主に手で曲げられるアルミワイヤーを使うので、
手軽に、またデコラティブに色々な作品がご自分で作れます(^^)

体験随時受付ております。
まずはお問い合わせ下さい(^^)

ttnxj407@ybbb.ne.jp
090-9034-8018(金井)






by tonerikonoki313 | 2017-11-10 18:11 | 教室の様子