人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんのワイヤー作品色々

生徒さんの作品色々ご紹介です。
(画像撮り忘れた方々は申し訳ないです、
またよろしくお願いします(´ω`))


生徒さんのワイヤー作品色々_b0330238_03053759.jpg




生徒さんのワイヤー作品色々_b0330238_02133397.jpg

これは仲良しお二人様の体験作品♪
多肉ちゃんに育てているそうで、
「 金色にペイントしたいなー♪」
との事。シャビーな感じになるのかな、
金色も素敵になりそう!
ありがとうございました^_^


生徒さんのワイヤー作品色々_b0330238_02193384.jpg

こちらはsさん作品。
グランディールの『三輪車のフラワーバスケット』
を、お持ちの四角い鉢が入るように
アレンジしたいとの事で、四角いカゴの三輪車を
お作り頂きました^_^
ぴったり入って良かったです♪


生徒さんのワイヤー作品色々_b0330238_02253847.jpg


Nさんのワイヤーフレーム^_^
この作品は中にワイヤー文字を入れて表札にしたり、
ウエルカムボードにしたり、お花などアレンジして
飾っていただける作品。
Nさんは写真を飾るそうです(^ν^)
喜んでくださって嬉しいです。


生徒さんのワイヤー作品色々_b0330238_02320166.jpg


こちらの三輪車はMさん作品。
お庭に置いて下さるとの事、画像の鉢は
うちにあったものです
かわいい植物を植えて下さいー(^ν^)


生徒さんのワイヤー作品色々_b0330238_02353672.jpg


こちらはOさんとKさん作品。
『アンティークトレリス』です。
大作で、あと少しは宿題となりましたが
出来ましたー♪とメール頂いて、
私も嬉しかったです。
素敵なお庭にとても映えると思います。


生徒さんのワイヤー作品色々_b0330238_02393765.jpg

生徒さんのワイヤー作品色々_b0330238_02400860.jpg


グランディール作品の羽子板(Sさん作品)
少し早いですがお正月のお飾りを(^ν^)

この作品は壁に掛けてお飾り頂けますが、
『立て掛けて飾れるようにしたいな』
との事で、急遽飾れる?ようにイーゼルも
作りました(^ν^)

グランディールから新作のクリスマス作品や、
お正月飾りも届きましたよ。

またご案内します。

ワイヤークラフトの体験教室は
随時受け付けております。

お問い合わせは、
090-9034-8018 
ttnxj 407@ybb.ne.jp(金井まで)








ワイヤークラフトランキング


by tonerikonoki313 | 2018-10-12 02:11 | 教室の様子